<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< まゆか生きてます | main |

ご無沙汰でございます



 おひさしぶりでございます。 まだまだ不安定ですが帰ってきました。
さてさて、今回ブログの更新を休止していましたが、

色々なことを考えたりできて、葉月的にとても充実した時間となりました。

んー・・・まあ、まだまだ もやもやしたりするけども;
ここで引きずって、ずるずる更新止めます状態は、
葉月が一番いやなんでねw うん(あ




心機一転、心のリセットをするべく 新しくブログをつくりました。

『  僕 が 僕 で あ り ま す よ う に 。 』
URL→ http://ameblo.jp/hazukimayuka
 


上をポチって押していただけたら、新しい方のブログに飛べるとおもいます(´・ω・`)
ちょっと、タイトルは厨二要素かもしれないけど、
今のままの気持ちを・・・・こ、込めたと信じてる(何


休止期間をいただいて、私を応援してくれる方々や、ファンの皆さんに
とても勇気やパワーをいただいた気がします。 葉月の自己満足な気持ちかもしれないけども(ぁ
まだまだ、自分の『居場所』があるんだなぁ・・って皆さんのおかげで少し気付けた気がします。

葉月、今はまだまだテンションあがったり下がったりが激しいけど
ゆっくりストレス解消、問題解決して、成長していけたらいいな(♥・◡・♥)


うん、まだ顔文字とか使う気分になれないのが現状(笑)


それもまたゆっくり、元の葉月に戻っていきますw
ふー・・考えすぎる性格なおしたいな_ト ̄|○ 



まあ、区切りはすこし悪いですが(本当は2年記念に移転しようと考えてた件
アメーバブログさんで再スタートをさせていただきます。

2年とちょっとお世話になった、JUGEMさん。本当お世話になりました(`・ω・´)
まあ、消すつもりないんで、これからもよろしくお願いしますwwww



そして、ここをみてくれているであろう皆様
これからも葉月万佑花をよろしくお願いします。



さあ、アメーバさんの方で会いましょう☆
ではではヾ(・∀・。)ノ



(♥・◡・♥) 葉月 万佑花 (♥・◡・♥)

お知らせ。 | permalink | comments(19) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

 成長していく過程において、不安や葛藤は付きもの。ただ、それはいつの日か役にたつことだと思います。
 葉月万佑花さんは一人ではないです。このブログを通じて、ファンになった人や心配してくれている人がいることを忘れないで欲しいと思います。
 時間が解決することもあります。ゆっくり時間をかけて解決していく心がけが必要です。
焦らず、ゆっくりと・・・。

と、移転してしまったブログにコメントを残してみる。
KEI | 2010/06/06 5:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/02 8:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/14 5:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/25 11:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/29 3:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/20 7:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/01 10:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/07 9:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/09 9:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/31 2:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/15 6:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/20 10:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/06 5:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/15 7:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/22 10:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/27 1:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/01 2:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/10 2:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/15 6:26 PM
コメントする









メールフォーム