<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< もはや釣りwww | main | ご無沙汰でございます >>

まゆか生きてます

20100509214847.jpg
 
 
 
ただ、ちょっと休憩かな
 
少しの間更新が途絶えるかもですが、ご理解下さい
 
 
また元気になったら戻ってくるさ(`・ω・´)///
 
 
 
 
 
 
20100503_504404.jpg
 
 
 
 
じゃ、ばいやい\(^o^)/
 
 
- | permalink | comments(9) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

大丈夫ですか? ちょっと心配です。
ゆっくり休んでくださいな。
KEI | 2010/05/09 10:14 PM
可愛いすぎ(?_?)
裕也 | 2010/05/10 10:05 PM
ギターの弦もね、いつも張っていると切れる。たまには緩めて、休ませることも必要でしょう。

いま札幌に、モデルの肩書きを持つ女性が何百人いるか知りませんが・・・私の知る限り、万佑花は特別です。
表現力と自己プロデュース能力、そして未来を見据える本気!を高く評価しています。


少し休んで、また戻っておいで。みんな万佑花が大好きだよ。
R-MAGIC | 2010/05/11 8:02 PM
あれま(;゜0゜)
とりあえず、ゆっくり休もうw
だいな | 2010/05/12 12:14 AM
まぁ ゆっくりして。
急ぐ必要はないさ。
かなぺ | 2010/05/13 11:14 PM
元気か?
僚 | 2010/05/23 8:12 PM
ご記憶には無いでしょうけれど、一度だけ、チラリとお会いしたことがある者です。

まだまだ未来があるから、いつも全力投球で駆け抜けるのもあり。
チャンスの神様は前髪しかないから・・・。

でもね「自分は日のあたる場所にいてはいけない人種なんだ」って強い思い込みがあって、オトナといわれる年代にになってからやりのこしがいっぱいだったって気がつく女性もたくさんいるのよ。


周りに応援者がいるということ。
それを忘れずに、ここぞという時には一人でしっかり立てること。

そのためにこそ、立ち止まる時が必要。
ブランクではなく、必要な時間なのだと思います。


ありま、お節介なコメントになっちまった。


suisui | 2010/05/24 10:51 PM
この前の放送聴いてました。
ゆっくり休んで、落ち着いたら戻ってきてください。
また放送聴きたいです。
応援してます。
もんちゃん | 2010/05/24 11:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/10 7:34 PM
コメントする









メールフォーム