<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

画像掲示板にw

20080924003637.jpg
めちゃ画像うpされてるーっ(*´д`*)
うれしす■
個人的にその参がお好き(´∀`*)(ちょ
グル撮 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

だぶるっ(*^ ∀^*)

20080923184029.jpg
実ゎ生キャラメルと、生キャラメルチーズケーキもいただいちゃいました(*´д`*)


本当嬉しすぎて泣いちゃいます(´;ω;`)(何
グル撮 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

じゃじゃーん♪

20080923184314.jpg
やすぱぱありまとぅです(*´д`*)(何
グル撮 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

やすさんから

20080923183855.jpg
パパかr…やすさんから花畑牧場の生キャラメルいただいちゃいました(*´д`*)

やーんwうれしすw(´>д<`)
これ美味しいですよねぇ(´∀`*)
家族3人でいただいちゃいました(*^∀^*)
こんな高いものを葉月なんかに本当ありがとうございました(*´д`*)
いただきまーすっ(´∀`*)
グル撮 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

かわゆすかわゆすかわy(ry

今日ゎグル撮お疲れ様でした(´∀`*)


今日ゎ撮影会場所が一緒だったので朝から遥さんと一緒だったのですよ(*^∀^*)

いやーw遥さん可愛すぎますw(*´д`*)
お世辞ぬきで本当お人形さんみたぃに可愛らしいお方でした(*^∀^*)

遥さーんw今日ゎお疲れ様でしたw
可愛らしい遥さんを見れて私ゎもぅお腹いっぱぃでs(ry

いやーw遥めちゃ話やすかったです^p^
もっとお話したかったなあ(*^∀^*)(何

またお会いしたいです(´∀`*)
グル撮 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

んっ?な人

20080923154123.jpg
これなんかいいw後ろ姿っていうか…哀愁が漂ってていぃ!w



と某モデルのHさんがいってましたぞ(´∀`*)
グル撮 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ん?w

20080923160601.jpg
なんだこれゎww
グル撮 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

あぁあww

20080923155259.jpg
撮れたあ^p^ww
グル撮 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

控え室で

20080923132920.jpg
音楽聴いてます(´・ω・`)
グル撮 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

3着目(´∀`*)

20080923132552.jpg
真っ白わんぴ\(^o^)/
グル撮 | permalink | comments(0) | - | pookmark |
メールフォーム