<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

土田愛さん(´・ω・`)





Ai Tsuchida
土田愛
data
T160 B83 W56 H82

いやいやっ(´・ω・`)また綺麗なお方が仲間入りとは
フォトタイムさんかなり、もりあがってますな(何

さてさて、今回のモデルさんは
土田愛さんです(゜゜ωω^^)

いあいあまったまた綺麗なお人が(*´艸`*)
なんだかお人形さんのようないめーじがしますw

なんだろう・・・(´・ω・`)
多分そのイメージは、大きな瞳や、スラッとしてる感じ
からきてるんだと思います(@・ω・@)


おっおっw意外に撮影会が近いですねーw
撮影会の画像がうpされるのが楽しみですね

そして、お会いしてみたいものです_| ̄|○ (あ


皆さん要チェックですぜいっ




葉月万佑花でした

モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

岡本志織ちゃん★

 




Shiori Okamoto
岡本志織
data
T152 B81 W56 H81

いやぁ〜 フォトタイムにも新しいモデルさんが入りましたね
かぁいくて、気になっちゃったのでご紹介しちゃいまする

お名前は岡本志織ちゃんなのです
年齢は何歳なんでしょうねーw((´∀`*))♪

お若くみえるけど、すごく綺麗なお方ですなあ
何か、葉月の自分勝手なイメージ(笑)では
 元気 友達いっぱい(何) かぁいい かぁいい かぁ(ry

え?かぁいいが多い?^q^
イヤー、ダッテー、ネェー?葉月おにゃのこ大好きだs(ry

大事なことなので3回いいまいた(バーン
... Σ(゚ω゚)ハッ


いやwwそれはいいんですww(何
とりあえず、言えることはあれですね
一度お会いしてみたいです(p・ω・。q)

社長にお話ししてみようかしr(殴

これからが期待な新人さんですね
皆さん、要チェックなのですぜ\(^0^)/


以上葉月万佑花でした

モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

☆佐藤彩花さん☆





Ayaka Sato
佐藤彩花
data
T155 B82 W57 H82

佐藤彩花さんでーっす
わーいわーいwやんややんやw

写真みて思ったんですが・・・
笑顔めちゃ魅力的ですよねw
画像掲示板の画像みてまっさきに思いましたw(何

いいですねー・・・w何かすごく癒されます(@・ω・@)

気になる方は画像掲示板&フォトタイム事務所をちぇっく☆

モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

☆美月ルナさん☆

 





Runa Mitsuki
美月ルナ

 

data
T155 B85 W58 H85

ブログ
http://runarunaru-n.jugem.jp/

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


ついにきました
美月ルナさんです
すみません、大好きでs(ゴファ
あれオタックスフェスタでお会いしましたよね??(´・ω・`)
お見かけしたのですが、チキンでお声かけれなかったという_| ̄|○
あーもー…あれですか、

美人 可愛い 綺麗 ヲタク


・・・・(´・ω・`)

無敵じゃないですかwww 流石ルナ様ww
すみません、本当すみません・・・
モデルさんの中で今一番お会いしたいです^q^(あ
本当やばいですww誰か助けてwww(消えろ


あー…コス併せとかしてみたいなー・・w
ルナさんとなら百合系もイケr(切断
メイド系もいいけど、ルナさん不思議の国のアリスとか似合いそう
tk、絶対似合うの間違いなしですよね
うむ、社長さんにお願いしてみようかしら・・w(危険


またイベントなどでお会いした時はよろしくなのです
・・・あーやっぱコスで一緒に撮りt(黙って


ドキドキ@るなぶろぐ

  
ブログもかなり面白いのでちぇっくですwww
あ、ちなみに葉月かなり行ってますwww(消えて



以上!!テンションがおかしい
葉月万佑花でした


モデルさん紹介 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

☆伊藤希望さん☆






Nozomi Ito
伊藤希望

data
T167 B83 W56 H85



伊藤希望さんですっ゜+(从*゜v`*从)+。


うぉおおおwすごく・・すごく・・・お人形さんみたいですな
可愛い・・・というより綺麗ですな 
そして希望って名前いいですよね
素敵だなー・・・っと関心するばかりな私


皆さんちぇっくなのですよー




葉月 万佑花でした
モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

☆棟方かおりさん☆

 




Kaori Munakata
棟方かおり

 

data
T153 B83 W56 H83

テレビ番組「What's New?+Cute」出演中 (STV)


かぉの、今日もぃちにちありがとうー☆
http://kaocha--n.jugem.jp/


棟方かおりさんでーっす((´∀`*))
かおりさんって最初見た時からずっと思ってたんですが・・
タレントのほしのあきさんに似てません??
葉月的には笑顔と目が似てる気がしたり


かぉの、今日もぃちにちありがとうー☆

ブログもやってるんですね☆
皆さん遊びにいってみよーっ


以上葉月万佑花でした☆





モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

☆加瀬沙織さん☆

 




Saori Kase
加瀬沙織
data
T163 B83 W56 H85

加瀬沙織さんですーw((o(´∀`)o))
大人のお姉さまって雰囲気がするのらっ
背高くてスラッとしてるイメージです

沙織
さんもお会いしてみたいな
お話とかしてまったりしてみたいでs(ry



皆さん、要チェックですぜい

モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

☆三咲ゆみさん☆


 




Yumi Misaki
三咲ゆみ

 

data
T168 B85 W57 H85


yumiの『ホッカイドウは…デッカイドウ?』ぶろぐ
http://blogyumi.jugem.jp/




三咲ゆみさんでーす
め…めちゃ美人さんですな///
普通に見惚れてしまいました・・w(消えて


なんというか、清楚なお嬢様って感じが(@・ω・@)w
葉月も見習わなければ・・・
(一生無理だろ 



yumiの『ホッカイドウは…デッカイドウ?』ぶろぐ


ブログもあるそうなので、皆さん要チェックですぜ



以上☆ 葉月万佑花でした

モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

☆寺町紗耶香さん☆



さてさて、フォトタイムに新しいモデルさんが増えてますねw
今日は新人さん紹介をしようと思います(*´艸`*)




Sayaka Teramachi
寺町紗耶香
data
T167 B86 W57 H85


寺町紗耶香さんが事務所に仲間入りしましたーw(*´艸`*)
いやぁー…w可愛い・・w(^ω^)(^ω^)♪(危険


何か健康的でハキハキしてるイメージなんですがw
実際はどんなお嬢様なんでしょうねーwお会いしてみたいですw
皆さんも要チェックなのですよ☆ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ


モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

愛内友里さま(* ´ω`*)

20090121015117.jpg
瞳がおっきくてお人形さんみたぃに可愛らしいお方がはいってきましたね\(^o^)/

にゃんこみたぃなイメージです(゜゜ωω^^)(何

今にも守ってあげたくなる><みたぃなかんじのオーラがいぱぃ(´∀`*)(何


友里さんをみてALI PROJECTを思い出したのはなぜだろうww


これからよろしくお願いしますね\(^o^)/
モデルさん紹介 | permalink | comments(0) | - | pookmark |
メールフォーム