<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ぷりり(*^∀ ^*)

かなり昔のやつだなあww\(^o^)/
プリクラ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

カラオケ行った時に

1ABL086YMJMO.jpg
撮ったぷりり\(^o^)/
相方(ぇ)におk聞いてないので僕だけうp(´・ω・`)


相方(だから違うだろ)の美しさを皆にみせたいが僕だけの宝物にしておくよ^p^(消えて
プリクラ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

皆さんごめんなしあ( ´;ω; `)

I09VWK16YKMAT6U8XL.jpg
お菓子つくってたら服選ぶ時間なくなっちゃったのでこの格好でいきます_○/|_

お、お許しを|li _| ̄|○ |li(は


そして間抜け顔なまゆかたその画像ゎ昨日撮りました\(^o^)/(あ
プリクラ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

昨日(*^∀ ^*)

am_photo.jpg
撮ったプリだお(^ω^)
Hって何か葉月のイニシャルみたぃだ\(^o^)/(何
プリクラ。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

みんなでコス祭り

am_yoko.jpg
したんですよww^p^

一応獄寺のコスのつもりですw
ポーズゎ獄寺意識してやっただけです_○/|_
ごめんなさぃ、キモくてごめんなさいwwww\(^o^)/


すっぴんでごめんなしあ(´;ω;`)
プリクラ。 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

ぷり

20080922193343.jpg
みんなで撮ってきたよお(*^∀^*)(何

ヲタクちーむっ\(^o^)/
2人とも大好き(´∀`*)
プリクラ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ぷりくら

20080906201214.jpg
撮ってきましたあ(´∀`*)

姫かあゆす(*´д`*)
プリクラ。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

撮影会メンバーで

ILuvHime2004.jpg
かぶってなぃといいな(´・ω・`;)
心配だから2枚のせておきます(´・ω・`)(ぁ


えと、撮影会終わりに3人でプリ撮ってきました(´∀`*)

えみるちゃん、いよみちゃん+まゅかになってます\(^o^)/

初プリですょーwすごく嬉しいです(^ω^)


また機会があったら撮りにいこぅね(*^∀^*)(何
プリクラ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

プリクラ( ´・ω・`)

20080701184359.jpg
プリ機が壊れてて携帯に送れなかったの°・(ノД`)・°・


けどこんな感じに撮ってきたよw(*^∀^*)
プリクラ。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |
メールフォーム