<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

相対性理論



 これやばいです、普通にwちょ、このアルバム買おうかなー・・・w/// けどステミキとマイクスタンド買うからちょっと自重してまー・・・それなりにがんがってみますわ(´・ω・`)w
ニコニコ動画 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

チルノOFF 普通ver

 きたぁああああああああああwwwwww
うっしゃあああああああああwwwwww

まゆか、恐怖さんパートとkuu.さんパートの中間の列の、恐怖さんがわにいますww
奥のほうの黄色い方の前にいるやつをみつけられたら神(え


全壊マダー?(ry
ニコニコ動画 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ボカロ終了のお知らせ(ry

 


ゆっくりさん、美声すぎて吹いたww
そして、この曲を作業用BGMにしてる自分乙ww
ニコニコ動画 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

東方vocal ~タイヨウノハナ~



これ聴きながら作業してます(´・ω・`)

いやー・・いいね、うん。
ドSゆうかりんかぁいよ、かぁいいよ(ry

こんないい曲なのになんでコメ1しかないのか不思議な件www
 
ニコニコ動画 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

最近アイマスが熱いです

タグはニコニコだけど気にしない(殴

それはさておき。(´・ω・`)
 いや、いとこの兄ぃから借りたんですけどね?
今葉月の中でやばい曲がありまして^q^

蒼い鳥

蒼い鳥って曲なんですが、この曲1日で耳コピして歌えるようになりましたb
後は踊り覚えて、コスプレしたら完璧なんですけど
僕的にこの曲歌ってるキャラでは「千早」が好きなんですけど、
今キャラ的に一番好きなのは「あずさ」でしt(ry

いやー アイマスのコスプレ買おうか検討中でしてw
どれがいいですかねーwなんか、イベントでも踊りやすそうで、
こんな僕でも似合いそうなやつがいいんですけど、なかなか自分じゃわからなくて_| ̄|○

とりあえず、ダンパに向けて、いろいろなジャンルのダンス覚えます。今年は(何
だから、息抜きにこの曲のピアノ聴いて癒される(黙

ピアノver
ニコニコ動画 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ゼロの調律


ゼロの調律

いま聴いてたきょく(´・ω・`)
こういう曲好きなんですよねー・・・w
やばい、だいすきだ(何
ニコニコ動画 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

ガチムチルノ×もっパー教室様

 
僕の生き別れのお兄様方が動画をうpしたようです(殴
すごくすごく でかいですwww\(^0^)/

流石2人、心が通じ合tt(ry
また会えたときにはダンス教えてほしいですなー・・・w(何
まあ・・・うん(殴

皆さん、ぜひ動画みてみてくださいwwww
本当僕と比べたら身長差はんぱないんですwwww
いつかのイベントで写真とっていただいたなー・・・w懐かしい

まあ、そんなこと思いながら、もう一回動画みてきます「w
ニコニコ動画 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた

 やっばぃ///キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
あの・・・・中毒になってますwwww//////

これ覚えますww///
歌いたい///
ニコニコ動画 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

裏表ラバーズ



やばぁああああああああ///
歌い方に惚れてしまいました///
何この中毒症状wwwww(あ

さて、マイリス登録☆(殴
ニコニコ動画 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

[IOSYS][東方年柄年中]KORINDOH FINAL BAZAAR[C76]

 

ニコニコ動画


        龍波しゅういち様の曲なのですがやばい切ないですwwwwwww
この曲好きになってしまった私なんなんでしょうwwwwwwwww

あーもう本当にしゅうさん愛してr(ry
ニコニコ動画 | permalink | comments(2) | - | pookmark |
メールフォーム