<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ご無沙汰でございます



 おひさしぶりでございます。 まだまだ不安定ですが帰ってきました。
さてさて、今回ブログの更新を休止していましたが、

色々なことを考えたりできて、葉月的にとても充実した時間となりました。

んー・・・まあ、まだまだ もやもやしたりするけども;
ここで引きずって、ずるずる更新止めます状態は、
葉月が一番いやなんでねw うん(あ




心機一転、心のリセットをするべく 新しくブログをつくりました。

『  僕 が 僕 で あ り ま す よ う に 。 』
URL→ http://ameblo.jp/hazukimayuka
 


上をポチって押していただけたら、新しい方のブログに飛べるとおもいます(´・ω・`)
ちょっと、タイトルは厨二要素かもしれないけど、
今のままの気持ちを・・・・こ、込めたと信じてる(何


休止期間をいただいて、私を応援してくれる方々や、ファンの皆さんに
とても勇気やパワーをいただいた気がします。 葉月の自己満足な気持ちかもしれないけども(ぁ
まだまだ、自分の『居場所』があるんだなぁ・・って皆さんのおかげで少し気付けた気がします。

葉月、今はまだまだテンションあがったり下がったりが激しいけど
ゆっくりストレス解消、問題解決して、成長していけたらいいな(♥・◡・♥)


うん、まだ顔文字とか使う気分になれないのが現状(笑)


それもまたゆっくり、元の葉月に戻っていきますw
ふー・・考えすぎる性格なおしたいな_ト ̄|○ 



まあ、区切りはすこし悪いですが(本当は2年記念に移転しようと考えてた件
アメーバブログさんで再スタートをさせていただきます。

2年とちょっとお世話になった、JUGEMさん。本当お世話になりました(`・ω・´)
まあ、消すつもりないんで、これからもよろしくお願いしますwwww



そして、ここをみてくれているであろう皆様
これからも葉月万佑花をよろしくお願いします。



さあ、アメーバさんの方で会いましょう☆
ではではヾ(・∀・。)ノ



(♥・◡・♥) 葉月 万佑花 (♥・◡・♥)

お知らせ。 | permalink | comments(19) | - | pookmark |

freshチャットのお知らせ☆

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o



4月8日freshチャットさんで 
ライブチャットします☆(*´艸`*)
 


初!!ライブチャット"o(>ω< )o"
わーい わーい \(^0^)/


19:00〜22:00
までやってまする(`・ω・´)☆

お暇でしたら、是非遊びに来てね*:.。☆..。.(´∀`人)
確実に最初は自分もお客さんいなくて暇だと思われr(ry


http://www.fresh-club.tv/


byまゆた


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。
o

お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

11時からニコ生でダンスオフが

 
やるらしいですwチルノオフの生放送w
貼っていいのかわからないけど、よかったらみていってね!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv9739552

ああ、wktk\(^0^)/wwww
だが、今日は雪降るっていってたしなあ・・・(:ω;)
滑るけど、ローファーで頑張りますwwww

本当、ここみてる方いたら、当日は北海道ダンサーズのみなさんを応援してくださいねww(え
寒さ・・・はんぱないんですぜ(は

とりあえず、さっき目が覚めいちゃったのでこのまま起きてますb
アーッ 今日はよろしくお願いしますwww(あ

お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

アクセス数


アクセス数↓↓
------------------

6月 
85142
------------------
7月
 
56790 
------------------
8月(11日まで)
18055
------------------

159987 
でした☆ワーイワーイ(殴 
最初からの合計だと今どのくらいなんだろwかなり気になりますなw(あ
うm・・・このままあがっていったらうれしいなwヽ(´∀`)メ(´∀`)メ

お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

撮影会情報☆

 
〜8月9日(日)〜

葉月万佑花

★晴天プラン★
小樽ストリート撮影会★
場所 小樽駅集合
時間 12:00〜16:00
備考
予約

----------------------------------------------------------------

★雨天プラン★お誕生日撮影会★
場所 スタジオ
時間 撮影会   10:00〜15:00
お誕生日会 15:00〜16:00
備考 ※お誕生日会の会費・・・¥1.500
予約


わたくし葉月万佑花。 久し振りに撮影会やります


わーっい わーっい\(^0^)/  

やんや♪ やんや♪ \(^0^)/


久し振りの撮影会・・・正直ドキドキだったりします_| ̄|○
おひまでしたら遊びにきて下さいねw(何

お知らせ。 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

ちょ・・・

申し訳ありませんが、勝手ながらコメントを削除させていただきました。
高校探すような書き込みは控えて下さい…;;



お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

一時的にブログタイトルを変更(ちょ

葉月万佑花の@チルカ様とお呼び☆
↑↑にしましたwww(ちょ
みんなwゆっくりしていってね!(やめないか☆
お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

予定変更il||li _| ̄|○ il||li

雑茶重すぎたので絵茶に移動il||li _| ̄|○ il||li
だれかきt(ry

あ、ちなみにここw(何
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=254521
お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

雑談チャットのお知らせ?w・:*:・(●´Д`●)・:*:・

雑談チャットやってます(`・ω・´)
お暇なら葉月とお話しましょ(人´∀`)。・+:゜*

あ、ちなみにこちら↓
http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00286212
お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

万佑花こみゅ(*^ ∀^*)

20081121004926.jpg
色々更新したよぉ(´∀`*)DIMG0143.gif(何
みてみて(*^∀^*)
たいして更新してないかもだけどww\(^o^)/(どっち


お知らせ。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |
メールフォーム