<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

モンハン キリン装備の件についt(ry

 えーと、皆さんに質問なんですが、いや、コスプレのことなんですがね(何
えっと、今色と形で2種類悩んでて、それがまずですね、
モンハンのキリン装備なんですけど・・・・うん。(何

とりあえず画像で説明します (´◉◞ω◟◉)

 

とりあえず、一個目がコレですね、モンハンのオレンジ色の装備な訳ですよ。
まあ、これは僕的に手袋の細かさ(?)が悩むポイントになってる訳でありまして(何
あと色がねー この色でキリンしてる人イベントでは少なくて
「お、これしたら一発でわかってもらえたr(ry」とか考えちゃったのは秘密。

あと、もう一つ悩んでるやつはですね。


  

んで、2個目がコレだったりします。
これは、素材は微妙ー・・・だけど、外撮影とかあったかそうだなーって思って悩んでるのが一つ
けど、それ考えなければうーんって感じなんですよね(´・ω・`)

☆めちゃセクシー^^

あとコレ。けど中国からだからなー・・・・前も霊夢で失敗したし_| ̄|○
流石にこれは度胸が必要・・・だが、一番装備がしっかりしてるってのもあるから捨てがたい(ノω・、)


皆さんはどれがいいと思います?(:ω;)
意見をお聞かせ下さいませ(´;ω;`)ウゥゥ
question!(^ω^) | permalink | comments(0) | - | pookmark |

皆さんのお力をお貸し下さい!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。


こんにちは、こんばんは。葉月万佑花です(*´艸`*)
皆さん知ってると思いますが、わたくし葉月万佑花、レイヤー活動をしています
レイヤーさんや、カメコさんって、イベントに行きますよね?

たとえば、おでかけライブつどーむ月寒ノルベサトークショーなど・・・
色々なイベントがありますねそれをふまえてなのですが・・・
さてさて、皆さんに緊急の質問です☆(´・∀・`)y-~~


question!



皆さんなら、どんなイベントがあると
 行きたい!! って思いますか



たとえば、コスプレ+有名な人のトークショーとか
ダンスイベントがいいーとか
人がいーっぱい集まりそうな感じなやつがいいなあ

ちょっと参考にしたいので見てくれた人や、お暇な方がいましたら
コメントの方で答えてくれると嬉しいです
何個でも答えてくれていいので
それか、メールフォームの方でもいいので(^ω^)

皆さんご協力お願いします





葉月万佑花でした

question!(^ω^) | permalink | comments(2) | - | pookmark |
メールフォーム