<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

うっわー・・・

 おーくしょん

っうわー・・4日なのにあがってるwwww(あ
どうしよう、もう諦めようかなあ・・・っ
 泣 け て き た w w w 

誰かこのカタチのチルノどこで売ってるか知ってたりする人いませんか?
いや、切実に・・ほんと(殴

チルノれいやーさんがみてるといいんだけどなあっ・・・_| ̄|○

こういう女の子らしいラインがでてるチルノなかなかないんですよね;
自分でつくる自信ないし、買った方がやすくすむのはわかってるんだけど
・・・・・・・・ねえ(何

なんか、情報とかあったらmixiの方でもいいんで誰か教えてください(:ω;)
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |

10/25日のニコパの練習曲


諏訪子 と ミク(未定) で 参加します。
あ、相方と参加なので、諏訪子の帽子被ったチルノいたらそれは僕の相方です\(^0^)/

バンバン写真撮ってやって下さい(殴

いやー・・・撮られてる時にどうしていいのかわからなくなってる表情がたまらなく可愛いんですよ(あ
まあ、とかいいながらポーズの指導してる私いい子、みたいな(黙れ

えっと、とりあえず練習曲うp

LOVEドッきゅん
魁!ミッドナイト
飲み過ぎんなよ?Yaaaahバババイ?/あのHUMPTY
バラライカ
最強パレパレード

チルノのパーフェクトさんすう教室
ケロ9disteny/Silver Forest

Bad Apple!!
メンスで☆ごめんネ!/初音ミク
ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ



(※ 赤=踊れる曲 黄=中途半端に踊れる曲 青=練習中の曲) 
 
でございますああぁああああ(:ω;)

_| ̄|○ _|\○_ ___○_

んと、飲み過ぎんなよ? は踊れるようになってきました!(今猛スピードで練習してた
あとは、バラライカとパレパレ完璧にしないとなあ・・・・っ(:ω;)
tk、自分もだけど、相方にもダンス教えなきゃでうぁああああああ って感じ_| ̄|○ (殴

とりあえず、上の順番に頑張って練習してきますb
そういえば、飲み過ぎんなよ?踊ってたら腕がお亡くなりになりました^^(ちょ
後足を机に強打、ベッドにまで足で攻撃しちゃいました  テヘ☆(消えろ


ふう・・・
当日、諏訪子コスする人多いっぽいんで僕わかる人いるかな?
とりま「やらないかバッグ」もってうろちょろしてるんでよろしくなのです☆
僕のマイミクさん結構いくっぽいしなーw お話しなくちゃw
さてさてwじゃーがんばってきます ノツ
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |

たくさんのコメントありがとうございます。



   
(※勝手ながら、画像を使わせて頂きます。)
 撮影 ちっくん様

どうも、こんばんは葉月万佑花でございます。
ちょっとmixiの方の日記で皆さんに元気づけてもらってw
何事にも負けず日々頑張ろうと思いました(´・∀・`)
今の僕は安心感でいっぱいな雰囲気です(何

さてさて、画像は、最近この衣装着てないなーって思ったので
思い切って、思いだすため載せてみましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ
また、イベントで『やらないかのメイドさん』やろうかしら><
あれはあれで、楽しいから大好きですぜ(何

fm・・・・とりあえずは、13日のイベント落ち着くまで宅コスで我慢しますb
さてと、ボイスブログ更新するよー
イベント | permalink | comments(2) | - | pookmark |

みーちゃんが通りますよーっと^ ω^

20090822235011.jpg
靴下…しましまだけど気にしないでね\(^o^)/(あ
あーっwわくてか(^ω^)ww
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |

明日はこんな感じに

20090822233326.jpg
イベント会場にいます(*´ω`*)///

チルノは悲しい子さんに明日貸して、2人でチルノ×すわこ します\(^o^)/
あ、会場行くとき2人とも私服にカエル帽子だと思われ^ω^


いたら声ちゃーっんとかけて下さいね(*´ω`*)
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |

パン食べながら

20090822200249.jpg
明日のイベント用の名刺作りしてます(*´ω`*)

行くひといたら仲良くしてくだされ(*´ω`*)(^ω^)
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |

コスプレの小物

20090822183950.jpg
買いました/(^o^)\
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |

いまから

習い事/(^o^)\
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |

しうわこ/(^o^) \

20090822000108.jpg
あと髪とめだけえ/(^o^)\
イベント | permalink | comments(2) | - | pookmark |

すわこここ

20090821235907.jpg
きたきたた\(^o^)/
イベント | permalink | comments(0) | - | pookmark |
メールフォーム