<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

学校妄想バトン

 学校妄想バトン
今回は、撮影会のお客さんにあてはめてみようと思います☆


■1.国語の先生にするなら?
tokuchanさんみかみさん(^ω^) なんか雰囲気g(ry

■2.数学の先生にするなら?
ohkuboさんレイブンさんかな?w何か雰囲気が数学w けど、英語っぽい・・w(何

■3.英語の先生にするなら?
あすらださん?えーwけど悩むw(あ

■4.理科の先生にするなら?
checkさんちっくんさん・・?w
けど、ちっくんさん数学の先生っぽいかもww なんかエロちっk(ry

■5.社会の先生にするなら?
シロクマさんプォッキーさん(´ω`∩)♪♪

■6.芸術の先生にするなら?
海道さんかなあw何かすごそう(え

■7.体育の先生にするなら?
R-MAGICさん!!((o(´∀`)o))

■8.家庭科の先生にするなら?
JETさん☆ 癒されそうなイメージがw(あ

■9.保健医にするなら?
うしさん!!w癒されるw。+゜((ヾ(o.ω.)ノ ))。+

■10.校長先生(理事長)にするなら?
やっぱ、鈴木社長でしょ(´・∀・`)y-~~☆

■11.このバトンを回す5人を教えて下さい

みんなもってけええええええええええええ(ry
バトン。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

困っ…た?バトン。

困っ…た?バトン。

(´・ω・`)や
やぁ(´∀`)ノ 

(´・ω・`)はじめまして
ども(`・ω・´)

(´・ω・`)え、困ったバトンで会ったじゃないかって?
何それ?おいしいの?(´・ω・`)

(´・ω・`)知らないな
俺もシラネw(あ

(´・ω・`)多分、それ再従兄弟だよ、ハトコ
(´、ゝ`)アソ(ちょ

(´・ω・`)君も暇だなー
君ほどでもないけどねー(´・ω・`)

(´・ω・`)………
(`・ω・´)・・・・・・

(`・ω・´)ダービッシュ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(は

(´・ω・`)え、何か?
いえ、別に?

(´・ω・`)…知らないの?
うん。きっと^q^

(´・ω・`)任●堂のかの有名なあの人のヤツじゃない
しwwらwwねww(お前

(´・ω・`)反対?
ごめん、わかんねw

(´・ω・`)気にするな
おうよ(`・ω・´)

(´・ω・`)君って…
ん?(´・ω・`)

(´・ω・`)変人だね
知ってるよwww

(´・ω・`)また君に会いに逝くよ
(´∀`)p逝ってヨシ www(待て待て

(´・ω・`)え?
え?(ちょ

(´・ω・`)字が違う?
気のせいだよ^q^

(´・ω・`)気にするな
気にしないぜ!






えwww終わり?w
終わりとか書いてないんだこれwwwわろすww(お前
バトン。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

名前ばとん。

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【×】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【○】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【○】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【○】
りな【○】 りお【○】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【○】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】




こんなもんかなぁ(´・ω・`)(何
バトン。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

【罰ゲームバトン】

【罰ゲームバトン】

注意

・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを
守っているか確認する事
・守っていない場合は
罰ゲームを考えてやらせる事

罰ゲーム・・・wじゃー高杉総受の絵かカカサスの絵を私に捧げてくだs(ry
悠様・・・w早速描いてますww(あ


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
兄貴 シュン ネール 奈緒 後ひとりゎだれかw(あ

■貴方の名前は?
 刹那、せつなん、桐原ゆい、妃未羽、透明少女、翡翠、まゆ、はじゅき。
 んーけどここでは葉月万佑花なのです(´・ω・`)(何

■年はいくつ?
 ここでは15とかいうwwけど妃のときと桐原は19歳(´・ω・`)(ちょ

■好きなものはなぁに?
 高杉受とかカカサスとかロイエドとかwあーけどBLなら全然なんでもおkw
 ってか、GLでも何でもおkwwんまぁ、携帯、PC、アンソロ、紙、シャーペンを渡しておけば生きていけそうなおにゃのこですww(は

■恋人はいる?
 いる(∩∀`*)キャッ二次元に(おまっww

■好きなタイプは?
 優しくて年上な人がタイプでs(ry
 てか、甘えさせてくれる人ならだれでもw(待て 

■嫌いなタイプは?
 グチグチ言う人(´・ω・`)
 んーけどこればかりは直感かも(`・ω・´)

■好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 わぁーいwいっぱいだ!(ちょ


■好きな音楽は?
RADWIMPS、RANKHEAD、サクラメリーメン、Sound Horizon、椎名林檎、東京事変、亜熱帯マジ-SKA爆弾、あさき、桜井零士、ALI PROJECT BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ Cocco 天野月子 MINMI シド ムック 銀杏BOYZ フジファブリック アジカン 藍坊主 GO!GO!7188 アンカフェ スガシカオ メガマソ 藍坊主 柴崎コウ オナマシ パーキッツ 嘘つきバービー ニコ動系ww

いやw他にもあるけどね?冬ゎアジカンが勝ちます(え
あさきさんは神です、本当神です(何
てか、ポップンの曲全部めちゃすきww

■好きなブランドは?
 ブランド?何それ?美味しいの?^p^(ちょ
 興味ないというww


■回してくれた人の心の色は?
高杉色(ちょ
もう悠姫尊敬しますもんw(人´∀`)。・+:゜*


■貴方の心の色は?
 藍色かなあ・・・最近どんよりw(あ
 けど基本グレーっぽいw(なんで
 何か全部よどんだ色だなぁw\(^0^)/

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

兄貴・・・黒とかメタル系なw(は
    けど青っぽい感じもするなぁー・・・wけどひろってバナn(ry
シュン・・・桜色 何か安心できるような感じの色。包み込んでくれそうなw
ネール・・・青と紫の中間の色?それかピンク
     落ち着いてるようなw一緒にいて楽しいみたいなw
奈緒・・・ミドリ(`・ω・´)
    元気な健康的ないろ?w 


バトン。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

--連想CPバトン--

--連想CPバトン--

※次に挙げる言葉から連想されるCP(一次二次生/NLBLGL問わず)を教えてください

・許されざる仲
⇒土高と沖高かなぁ(´・ω・`)

・別々の道
⇒銀高wwナルトならカカサスとかナルサスとかw
 やばいww悠と一緒かも知れないww(あ

・愛憎は紙一重
⇒土高ww

・変態的趣向
⇒ごめんwww悠きっと一緒wwwいやw確実に一緒ww\(^0^)/
 けどカカサスとかディーとヒバのやつとかw後、ロイエドw
 
・淡く儚く、ひとひらの
⇒桂高と銀高かなぁ(´・ω・`)ってか、悠の魚杉g(ぐはぁ
 ココはノーマルにサスサクとキバヒナw

・いつかまた
⇒銀高・・・んー・・wけど沖田m(ry
 リクソラもやばそww
 

・一瞬の夢
⇒松高wてか、魚杉もやb(ry
 ソラカイかな?w(´∀`*)
・途方無き愛
⇒土高と桂高もいいよなぁ・・・w(何

・青い春
⇒あーもうこれ高たん総受でいいy(自主規制
 何かこれは魚杉が思い浮かんでなんか切ない感じになりそうだなぁww

・誓って離さない
⇒これゎ難しいなぁー・・・w
 頑張れば全部イケそうd(ryww

・破壊衝動
⇒土高とかもいいかなぁー・・・w

・大きな手
⇒坂高とかやばそうwww(おまっ

・無邪気
⇒すみませwwこれやばくて選べないかもwww

・言葉だけじゃやだ
⇒松高、銀高、
 何か高たんが甘えt(ry

・一生このまま。
⇒桂も・・・wんーwけどこれは銀高w


※次に回す人のために、言葉をひとつ自分の考えた言葉に置き換えてください(下記の【】内に記入を)。
【一瞬の夢】⇒【優しくしないで】に変更!

本当は「満足させてよ」とかにしようかと思ったんだけどやめww
あれよ?とり方によるよ?wうんww(あ

※回答ありがとうございました。次に回す人の指名をお願いします。

てふてん、来駕、兄貴、シュンにまわそうかしらw
無理ならスルーおkですwww
ってか、悠とかぶりまくりでごめんなさぃil||li _| ̄|○ il||li(ほんとだよ
バトン。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

擬人化予想性格バトン

擬人化予想性格バトン

今から挙げるものを擬人化した場合なりそうな性格を書いてください


まずは一般的なものから

●テレビ
細かそう(何が

●冷蔵庫
まめな方になりそう(ぇ

●電子レンジ
熱血!!(は

●洗濯機
きれい好きw…受k(叩

●車
しっかり者(o^ω^o)


次は、自分の持っているもので

●シャーペン
優等生(ぇ

●消しゴム
ヘタレ(Σ何が?!

●パソコン
腐ってる(即答か

●ゲーム機
ゲーマー(何

●携帯電話
腹黒い子(えぇ
写真とか撮るの好きな子(は

●辞書
ガリ勉君。(゜。)

●腕時計
やさしぃ


最後にいくつか

●ドライバー
攻め(待て

●包丁
ドS(は

●カッターナイフ
某神様のような性格(待て

●麻雀
遊び好き(何故

●目覚まし時計
真面目(…かな?

●枕
誘い受け(ちょ



以上です。お疲れさまでした



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1783
--------------------
バトン。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

みないでやるバトン

みないでやるバトン
シュン姉ぇのところからいただいてきた(ぁ

《ルール》
キーボードをみないで
うってくださいな〜!
ついでに一括変換も
してあげてちょ〜(・∪・)


《けいたいいじるのだいすき》

携帯いじるの大好き

《いろはにほへとちりぬるを》

いろはぬほへちおちりぬつを(打ち間違え

《かんじゃにえいとだいすきです》

患者に頴娃と大好きです

《ともだちおもいなあんた》

友達重いなアンタ(ちょ

《ぷりんがぱぁーん》

ぷリbbがぱぁーbb(bっておまっ

《こんさーといきたいな》

コンサート行きたいな

《いちごがたべたい!》

一語が食べたい!(ちょw

《え?いまなんかいった?》

エ?居間なんか行った?

《こうだくみってさいきんどう?》

高だ組って最近動?

《みないでやるばとんはたのしいかな》

見ないで奴バトンは楽しいかな

《だいすきなあなたにいますぐあいたい》

大好きなあなたに今すぐあいちゃい

《おなかいたいけどおなかすいた〜》

お腹痛いけどお腹すいた~

《おわりでーす》

終わりデース



------------------------------------------------------------
うん。私がやると面白みがないね、うん。(ぇ
バトン。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

自分取り扱い説明書バトン

自分取り扱い説明書バトン

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:葉月万佑花
対象年齢:0〜100(待て
適正動作環境:全環境対応(ぇ

【以下の動作がしたい時】

話す:話しかけて下さい
誘う:誘ってみましょう
笑わせる:面白いことを言ってみましょう
泣かせる:怒ってみましょう
怒らせる:キーワード『不相応』(ちょ
謝らせる:何かさせましょう(曖昧
相談する:相談してみて下さい
倒す:押し倒してみましょう(待て
騙す:騙してみましょう(ぇ
味方にする:個撮をs(ry
服従させる:コスプレをあg(ry

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
軽く叩いてみましょう(そんな
それでも駄目な場合は同人誌、またはニコニコ動画を見せましょう。
興奮して起きるかもしれません(何故
【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

・D-zenの兄貴
・てふ姉ぇ
・シュン姉ぇ
・奈緒
・来駕

そしてこのバトンをみたそこのアナタ!!(何
お暇ならしてみて下さい(´∀`*)
バトン。 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

萌えバトン

地雷バトン〜萌え度指数〜

はいっ
地雷なので逃げたら、地雷でこの世からいなくなってしまいます
嘘です。

ルール
各萌え要素に0〜9の数値を振り分けよう
その要素に萌えている程大きい数値を書いてね


メイド→7(着たい
教師→5
ナース→7(着たい/ちょ
スッチー→3
ロリ→4(ロリ系な服着たい
ツンデレ→8
アホ毛→3
メガネ→9(好き
ニーソ→6
ブルマ→4
スク水→8(したi/ちょ
セーラー服→7(好き
ツインテ→8
ポニテ→6(昨日(は
ドジっ娘→5
無表情→8
金髪→6
銀髪→6
青髪→7
赤髪→8
ネコミミ→8(持ってる
貧乳→8
妹→8
姉→4
ボクっ娘→8(りかちゃんw
八重歯→6
多重人格→8
双子→8
不思議系→5




何かごめんなさぃww
ネタがなくて(;>д⊂)





ネタ考えないと(´・ω・`)(ぁ
バトン。 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

名前deイメージバトン

名前deイメージバトン

#次の名前からイメージすることを書いてね#
(※例※はなこ⇒古風そう、たろう⇒力持ちetc.)


・あかね⇒元気そぅ(^ω^)
・あつし⇒ムードメーカー
・あゆ⇒勉強できそうw
・いずみ⇒天然
・えりか⇒沢尻ですk(違う
・かずや⇒野球部っぽぃ
・かなこ⇒不思議ちゃを
・けいた⇒テニス部っぽいw(ぁ
・げんき⇒げんき(^ω^)(は
・こうたろう⇒頭良さそうw
・さなえ⇒英語の先生思い出した(ちょ
・しゅんすけ⇒サッカー選手g(ry
・しょうた⇒幼い感じw(何
・しんご⇒運動神経よさそw(ぇ
・せいら⇒可愛いw
・たいち⇒サッカー好きそうw
・たかこ⇒綺麗なイメージw
・ちよ⇒大人しそうw
・ちか⇒背が低いけど元気w(何故
・てつお⇒野球部っぽぃw
・ともみ⇒クールな感じ?w
・なお⇒活発そうw
・なみ⇒ワンピースn(ry
・はるま⇒大人っぽいイメージw
・ひろき⇒笑顔なイメージw
・ふうか⇒スポーツ大好きな女の子w
・まり⇒絵描くの好きそうw
・まなみ⇒早口で喋りそうw(ちょ
・みき⇒和みキャラw吹奏楽とかやってそw
・みさ⇒デスノートn(ぁ
・ももこ⇒可愛いw女の子らしぃw
・ゆういち⇒委員長みたぃな?w(は
・ゆうすけ⇒サッカー部っぽぃw
・ゆきな⇒吹奏楽っぽぃw(だから
・ゆり⇒仲間そう(同人的な意味で
・よしえ⇒副委員長な感じw
・よしひろ⇒笑ってそうw
・らん⇒うる星やつらn(ry
・りお⇒ツンデレ(おま
・りさ⇒喋るの好きそうw(は
・りょう⇒活発な子w
・るか⇒大人しいイメージ
・れいな⇒ひぐらs(ry
・れお⇒サッカー好きそうw(どんな
・回す人⇒

・D-zenの兄貴
・シュンさま
・てふてん


後、バトンをみたそこのあなた!!(何


お暇ならやって下さい(^ω^)


あなたの名前はあった?


なかったww(ぁ


※あくまでもイメージです※
バトン。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |
メールフォーム